フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正直に素直に生きてます

こんにちは ミチルです。 ぎんちゃんは今週は毎日遅刻して1時間~2時間いたら早退するって感じでした。 今日は病院の日で、病院もぎんちゃんは猛烈に嫌がるので私だけ行って先生に近況報告するのですが、 「毎日遅刻早退で1時間程で帰ってます」 と言ったら …

最近の変化が著しい

こんにちは 最近自分の声質が変わってきているミチルです。 年齢が上がって声が低くなるならわかるのですが、明らかに高くなって軽くなって発しやすいのです。 まるで若返っているような… そして、新しく出会った人たちと会えなくなってきている人たちがいる…

過敏な成長期

こんにちは 最近岩塩にハマっているミチルです。 岩塩で顔を洗うとツルツルになりますよ。 大きな塊をゴリゴリすり下ろすのもまた楽し さて、最近のフリースクールの様子ですが、メンバーは増える一方であります。 たまに『賑やか』を越えてうるさく感じます…

オールオッケー

どうもこんにちは。 くず人間のミチルです。 今日は色々な方と話していて 私ってどうしようもないなと何度か思う瞬間がありまして、自己嫌悪に陥りました。 自分はもっといい人間だと思っているからだと思いました。 よくよく考えたらミチルはくずの塊でした…