フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

地球でやりたいこと

こんにちは

ミチルです

 

どんどん真実が暴かれて

地球がきれいに

宇宙もきれいになっていく~

 

いい感じですね

 

正直もう働くことにはだいぶ前から関心がなく

お金の為にというか、生活の為に働くことができないミチル

でも志事はします

 

勉強も必要ない

あー言っちゃった

 

あとは地球に来た理由は?

 

きれいな音楽を聴くため

美しい景色を見るため

アートを楽しむため

愛する人のそばにいるため

 

美味しい食べ物を楽しむのもいいんだろうね

 

基本的に食べることは昔から苦手なんだけど

最近は料理作るのを楽しむようになった

 

心に余裕が出来たからかな

 

ここまで来たからあとはみんなゆっくり

自分の本当にやりたかったことやったらいいんだよ

 

学校も行きたかったら行けばいいし

(あればね)

行きたくなかったら行かなくていい

 

観たかった映画を観て

食べたかったもの食べて

しあわせ感じつくそう