フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

最近の変化が著しい

こんにちは

 

最近自分の声質が変わってきているミチルです。

 

年齢が上がって声が低くなるならわかるのですが、明らかに高くなって軽くなって発しやすいのです。

 

まるで若返っているような…

 

そして、新しく出会った人たちと会えなくなってきている人たちがいる。

 

新しい出会いの人たちは、会っていて違和感なし。心地いい。

 

会えなくなってきている人というのは、

タイミングがここまできれいに合わないものかというくらい合わなくて会えない。

そういう人は実は前から苦手で、

すごくいい人なのに一緒にいるとなぜか疲れてました。

 

そして、ぎんちゃんもずっと仲良く遊んでいた友達と急に合わなくなってきました。

 

いや、最近は仲良く遊んでいたように見えて色々我慢してたし、

実はぎんちゃんここ最近ずっと疲れていました。

 

だから遊ぼうと言われても気があまり乗らなかったのだと思う。

 

周波数の違いで、

合う人合わない人がハッキリしてきている。

 

高いとか低いとかではなく、単にちょっと違ってきたってだけ。

 

これから益々嘘や義理が通らなくなって、

本当の自分で生きる時代がやってくる。

 

正直に素直な本当の自分でいないと

生きていけない時代に入ってきている。

 

そう、入っているんだ。

 

なんか、ふとそう思いました。

 

ある人にとっては生きやすいし、

またある人によっては生きづらいかもしれない。

 

この生きやすい波に乗るには、

本当の自分でいること。

 

自分と向き合って、自分の本当の望みを知ること。

 

なぜ、今の時代にこの地球にこの日本に生まれてきたの?

 

痩せ我慢してやりたくないことやっている場合ではないのです。

 

そっか、それなら合わなくなってきても仕方ないんだ。

 

最近、4年生の男子がフリースクールに見学に来ました。

 

パッと見てすぐ、

『エンジェル❕』

つまり、天使に見えました。

 

エンジェル君のイメージ↓
f:id:sweet527:20200214085328j:image

 

すごく繊細で透明感がすごい。

 

静かでいるのかいないのかわからない。

 

そういえば昨日ぎんちゃんがフリースクールで友達に、「あ、いたんだ!」と

二人に言われて存在感がなくなってきている自分にショックを受けていました。

 

このエンジェル君とは合う気がする… 

 

さて、今日はどうするのかな。

私はフリースクールに遊びに行きたいけど、

ぎんちゃん行かないのに親だけ行くのもなー。

 

周波数とは波だから、人も常に揺れ動いている。

 

今まで合っていたものが合わなくなったり

逆もまたしかり。

 

だから、また仲良く遊べるときがくるだろうから、落ち込まなくてもいいんだよね。