フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

はじまり

こんにちは。

世の中を逆走が常のミチルでございます。

 

世間は567様の話題で持ちきりですね。

 

とうとうきたかなという感じです。

 

これがそうなら意外に早く来たという印象です。

 

終わりの始まり。

 

こういう風に始まるのか~なんてね。

 

すごいな、よく出来てるな。

 

学校休校で子供がいるから仕事できないとか大変そうですが、

うちはずーっとこんな感じだから何にも変わらないです。

 

孤高の逆走ランナーにとっては

近頃はむしろ走りやすくなっているのであります。

 

今朝の夢で「4日で封鎖」と聞こえたから

日本のロックダウンいよいよかしらと

食材やらを少しずつ買っておこうかなと思いました。

日本とは限らないけどね~

 

並んで買うよりいいし、

混雑したスーパーで567様に出会ってしまうかもしれないし。

 

出会ったとしてもエネルギー変換できるように、これから更にミチル自身を整えておくことに専念しますよ。

 

明日行ったら一応フリースクールは春休みに入ります。

 

そしたらもっともっと自分に集中します!

 

 

 

 

日本、地球、銀河、宇宙全体の平和を願って。

全ては愛💕


f:id:sweet527:20200322174505j:image