フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

男は「すごい」に弱い

 

こんにちは

ミチルです

 

ぎんちゃんは今日もせっせとマイクラで建築したり、色々がんばってます(ゲームを)

手さばきは本当プロ並み

 

私は朝イチでドコモショップに行きプラン見直ししてもらい、月1600円くらい安くなりました

 

他の家族もついでに見直してもらったら月4000円も安くなりました

 

見直し大事

 

自分でネットでも出来ます

 

が、

昨日2時間くらいパソコンにかじりついて料金の仕組みを勉強しましたがモヤモヤするところがあって…

でも今日いっぺんに訊けてスッキリ~

 

今日の仕事終了~

 

 

さあ、昨日の答え合わせだよ


f:id:sweet527:20200413130328j:image

 

一体この毛玉は何でしょう?

みんな、わかったかな!?

 


f:id:sweet527:20200413131430j:image

 

あ、何か出たよ

 


f:id:sweet527:20200413131456j:image

 

あらら、わかっちゃったかな~

 


f:id:sweet527:20200413131635j:image

 

答えはこれでした~

 

すごいね~まちゅ

どうやったのどうやったの?


f:id:sweet527:20200413133250j:image

 

え~さすが

まちゅすごい~💕

 


f:id:sweet527:20200413133644j:image

 

もういい