フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

凄いことに気付いてしまった

こんにちは

ミチルです

 

一昨日友人からLINEがきました

「コロナ疲れしてませんか」

 

うちの場合はむしろ生きやすくなっているから疲れたとかまったくなかったのですが

 

疲れてる人たくさんいるんですよね…

 

それからずっと頭の片隅にそれが残ってて

 

生きるのに疲れてる人

眠れない人

すごく辛い状態ですよね

 

そこであることをふと思ったので書いてみます

 

この前もちょっと書いたけど

 

自分が生まれるまで数えきれないほどのご先祖様がいます

 

そしてきっとその方々も辛い状況を乗り越えてきた

今の私たちには想像もつかないようなもっと過酷な状況、環境だったかもしれない

 

それでも今の自分まで繋いでくれた命

 

ということはつまり

自分の命は自分だけの命じゃない

 

ここまで繋いでくれたご先祖様たちの『命の集合体』なのです

 

ご先祖様たちの経験がこの体のDNAに詰まっているんです

 

そう考えるとすでに一人じゃないし自分ってもしかしてめっちゃ秘めたパワー持ってる⁉️って感じがしませんか

 

今、自分がご先祖様たちの代表で生きてるんです

 

皆支えてくれています

後ろで応援してくれています

 

何代も何代も何代も何代も

生き延びてきた命の代表が今の私たち❗

 

めーっちゃ凄いことですよね❗( ☆∀☆)

 

ご先祖さまたちの経験が叡智となって

実はこの体に詰まりまくってます

 

自分の体はご先祖様たちの宝です

 

うわ、一番の宝物ここにあった

もう生まれたときから持ってた❗

 

それに気付いたら

 

なんだか元気が沸いてきますね💕

 

今いる人たち実は皆超人じゃん

 

ワオ( ̄□ ̄;)!!

 

たくさんの愛がこの体に詰まってるし

周りも愛だらけ❗( ☆∀☆)キャー

 

書いてて私が元気になってきました

 

疲れてる人、眠れない人はご先祖様にありがとうと伝えてみてください

 

ご先祖様たちが笑顔に(*´∇`*)

 

そして自分もパワーみなぎってくるし

安心して眠れます

 

そして、何があっても乗り越えられるのです☆

 

 

ん?

 

この世に存在するのは全て愛…か

 

神は愛

 

愛が作ったものは全部愛

 

ウイルスも愛…

 

 

あー、気付いちゃった💕

 

なんだか体がポカポカしてきたぞ?