フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

今やりたいことはつべこべ言わずやる

 

こんにちは

ミチルです

 

さっきふと思ったこと

 

もっともっと自分に優しくしよう

 

て思った瞬間周りが柔らかくなったような気がしました

 

なるほど常にこんな感じだったら疲れないね

 

 

ぎんちゃんは、学校行かないし勉強もきらい

 

でも、iPadが不具合を起こしたらすぐ治してくれる

 

イラストのアプリの使い方がわからないと相談したらすぐ教えてくれて解決

 

なぜか漢字だいたい読める

 

普通の漢字はあまり書けないけど

難しい漢字をいきなり練習しだして

翌日になっても覚えていて書ける

 


f:id:sweet527:20200508121545j:image


f:id:sweet527:20200508121611j:image

 

こんな漢字使わないしこれが何の役に立つのかしらと思った人は要注意

 

もっと自らの本能を信じて行動を

 

 

興味があるものに関しては強いぎんちゃん

 

いや、誰だってそう

 

 

それでよいよい

 

出来ない、やりたくないことはちょっと置いておく

 

 

今、興味があるもの、ワクワクしたもの

素直にやってみる

 

これだよこれ