フリースクールララバイ

小3からフリースクールへ通い出す娘のストーリー

縁が縁を呼ぶには

 

こんにちは。

好きな寿しネタはウニと牡蠣です。

書くだけでテンションアップ⤴️

ミチルです。

 

最近フリースクールでは催し物が多く

沢山の新しい出会い、経験が出来て皆の良い刺激になっているように感じます。

 

縁が縁を呼ぶとはまさにこのことか~

と感じざるを得ない出来事が本当に多くて

フリースクールどんどん面白くなってきています。

 

周りの皆さんのサポートにつくづく感謝でございます。

 

こうして何かに繋がっていったりするのは行動を起こしているからなのかなと。

 

最近は先生方とお母さんたちがとてもアクティブなのです。

 

 

あ、と思ったらすぐ行動。

 

私の場合は、

あ、楽しそう🎵と思ったらすぐ動いてしまいます。

根が子供なもので。

 

そして嫌なものはなるべくしないように

私自身心掛けてきました。

一応大人だから心掛けないとやってしまうときもあるもので。

 

中には辞めるのに時間がかかるものもあります。

 


f:id:sweet527:20191208215253j:image

 

常に自分の心に正直に。

 

自分の本音に忠実に。

 

嫌なものを辞めると

好きなものに集中できます。

 

すると好きなものが好きなものを呼ぶ。

 

縁が縁を呼ぶ。

 

素敵な循環がはじまります。